

私のクラスメイト(友達では無い)で、アイタタタな奴がいた。そいつは、男ね。
学校で一年の目標を漢字一字で表そう!みないなのがあって、皆は「勉」とか「努」とか普通に書いてた。でも、そいつは「愛」って書いてたwwww
理由を聞くと、
「この世は愛が全てだ!だが、今は愛が薄れてきている…。大変嘆かわしいことだ…。だから!俺がこの世界を愛で守る!!うんたらかんたらー…」
のようなことを、長々と語ってて私と一緒に聞いてた友達はぷるぷるしてたwww
でも、本人は至って真面目だから余計痛い。その上、やたらと難しい雰囲気の言葉を使うからそれがまた、ね(笑)

ああ、今はどうしてるんだろう。
 | HOME | Next »
